2023年9月19日火曜日

楽しい飾りがいっぱい!


保育園の周りはどんなところ?
どの道通っておさんぽ行くの?
危険なところはない?
一目で分かるようにおさんぽマップができました



トトロにカオナシ かわいいですね

ちいさいお友達も

なんだろう?



2階の廊下には…Tシャツのお洗濯
あらいぐまさんが洗っています
幼児組さんの作品展

トイレってちょっとこわい?



いえいえ、乳児組さんのトイレは
どうぶつえん
どうぶつがたくさん!




幼児組さんのトイレは水族館!
おおきなたこさんもお出迎え

トイレも楽しい場所となっています



そして保育園の入り口には…
掲示板のかわいい壁面と絵本コーナーがお出迎え
お迎えの時に読み聞かせのひと時も



大きな本物の笹にはみんなの願いが
すてきな七夕飾りとなりました

ぜひおおたかのもり保育園に遊びに来てね


0 件のコメント:

コメントを投稿