2023年5月28日日曜日

つきぐみ🌙新しいお友達が増えました。

                   

 5月のつきぐみは

新しいお友だちが増えて10人です!

お散歩にもいくようになり
ますます元気に遊んでいます。


おやつ大好き~もぐもぐ♪


一緒に食べると美味しいね(^^)



靴を履けるように練習してるよ!


「おはな~」と指差しで教えてくれます。


保育士と手を繋いで歩けるよ!


手を洗うのも上手でしょ?!


いただきま~す♪


「みんなで何見てるの~?!」


「だるまさんの~♪」絵本が大好き。


水鳥の池(調整池)までお散歩~♪
蝶々がいたね~。


ベンチにアリさんを発見!


外に行く準備。行けるの嬉しいな~。


靴下も自分で履きたいな~♪


2階 だいちの部屋も行ったよ~♪


水分もしっかりとるよ!ごくごく~


お絵描き~グルグル、とんとんして、


シールをぺたぺた貼って、テントウ虫製作!


砂遊びが大好きな子ども達。


暑いから座ってちょっと休憩♪















0 件のコメント:

コメントを投稿