2023年7月20日木曜日

にじ組🌈ゼリー遊び☆


いよいよ7月に入りましたね!

にじ組さんも暑さに負けず元気に過ごしています。

今回は「ゼリー遊び」をしました😆

色とりどりのゼリーを用意して・・・

赤・青・黄色・緑・紫・オレンジのゼリーです



つめたーい!気持ちいい~!

青のゼリーがついた~

スプーンで器用にすくって、コップに移しています

たのしーい!

型抜きを使っています。
きれいにできるかな??


子どもたちの声を聴いて
ほし組のお友達も触ってみましたよ。
にぎにぎ

ちょんちょん


そして、最後には・・・

大胆に肘で混ぜたり、
ゼリーを腕に塗っていました😆


まだまだ夏は始まったばかり!
次はどんな夏の遊びをしようかな??
楽しみにしていてくださいね🌻

0 件のコメント:

コメントを投稿