2023年7月30日日曜日

🌙色んな物・素材に触れてみよう~の月🌙


 今月は色んな野菜に始まり

新聞紙、オーガンジー、水など

さまざまな物を触って驚きの毎日です。


 七夕もあり、皆の願い事が叶いますように☆


新聞の雨が降ってきた~♪


壁に道路~車が走るよ!ブーブー


壁に線路もあった~ガタンゴトン♪


高くなーれ。デコボコブロック!


こんなに高く積んだよ☆★


最後は倒して大笑い。


壁にペタペタ~テープ貼り大好き♪


最後は自分の顔につけちゃった!!笑


ボールプールに大喜び♪

皆で入って楽しいね~!ギューギュっ。


洗濯バサミに挑戦。つまめるかな~?!


ひらひら~気持ちいい。オーガンジー遊び♪


顔を隠して、いないいないばぁ~


傘袋にシールペタペタ~膨らまして飛ばそう


手作り滑り台~登って滑って楽しいね☆彡


お部屋で水遊び~冷たいね。


水風船したよ~プニプニで不思議!!









0 件のコメント:

コメントを投稿