2023年11月28日火曜日

🌙つき組 お散歩へたくさん行けるようになったよ。


 10月に入って涼しくなり

お散歩日和になりました。

色んな公園に行ってたくさん

新しい発見をしたつき組です。


それでは、スタート~♫


おおたかの森南2号公園へ


どんぐりを見つけた~♫


色んな色の葉っぱがあるね!


坂道を走るの大好き~☆


初めてのおおたかの森駅南口公園へ


「おいで、おいで~」


「はい、どうぞ~」


ベンチに座って、ちょっとひと休み♫


新しい公園ーおおたかの森南3号公園へ


大きな木に隠れてー「ばぁ~」


いっぱいの木を見つけたよ。「みてー♫」


一本橋を皆で渡ろう~☆★


落ち葉を見つけたよ!


葉っぱをフリフリしちゃうぞ~♫


水鳥の池。電車くるかな~!












































0 件のコメント:

コメントを投稿