2023年11月28日火曜日

ほし・つき・にじ組🌟🌙🌈秋の遠足


ほし組・つき組・にじ組さんみんなで、

おおたかの森南口公園へ遠足に行きました! 

公園までの道のりでは、

「あ!柿がある!」「はっぱ赤いね!🍁」と

秋の自然を見つけたり

「歩こう~♪歩こう~♪」と

お歌を歌ったりして楽しく歩きました。


公園に到着すると、早速おやつタイムです♪

上手に持ってもぐもぐ😋


大きなお口でパクっと!おいしいね♡


にじ組さんはみんなで丸くなって食べました🍘



おやつを食べた後は・・・
かけっこ、しっぽ取り、シャボン玉、
どんぐり拾い などなど
たくさん遊びました!!

引っ張っていくよ~!

しっぽ取れるかな!?

こっちだよ~

園長先生、どんぐりいっぱい持ってる!

ここにもどんぐり落ちてるよ

これは木の枝かなぁ


帰りは、にじ組さん・つき組さんは
手を繋いで歩きました👐
その姿は可愛らしく、
微笑ましい気持ちになりました。

お天気が心配でしたが、
園に到着するまで雨が降らず良かったです!
楽しい一日になりました😊💖

0 件のコメント:

コメントを投稿