2023年10月29日日曜日

ハロウィン


 トリックオアトリート!

🎃ほし・つき・にじぐみ🎃


パネルシアターでハロウィンのお話を見ました。
みんな真剣!



こんなの作ったよ。かわいいでしょ?

みんなにお披露目です。


【ほしぐみ】

お部屋に戻ると誰かが来たよ!

ちょっと怖いけど…お菓子はうれしい!!


【つきぐみ】

あっ!だれ?びっくりお顔のつきぐみさん

宝箱持ってる!中身はなに?

ひとりずつお菓子をもらってニッコリ


【にじぐみ】

にじぐみさんにも魔女さんの登場!

トリックオアトリート!

と大きな声でごあいさつ


🎃かぜ・そら・だいち組🎃


好きなところに座っていいよ。

と言われ色別に分かれて座った幼児さん



お話しの後は魔女探しの探検です。

どこにいるかな?

あっ!かぼちゃの位置が変わっている!!

魔女のしわざ?


この部屋かな?


この中?


あっ!誰かいる!


トリックオアトリート!

宝箱からお菓子がいっぱい!

ちょっと怖かったけどお菓子をもらって

笑顔がいっぱいでした。

すてきなバックでしょ


0 件のコメント:

コメントを投稿