2023年10月22日日曜日

運動会楽しみだね✨かぜ・そら・だいち組

 

運動会を心待ちにしている子ども達です♪

子ども達と一緒に話し合いながら、

運動会の種目を決めました。

遊びの中で楽しみながら取り組んでいます(^^♪

どの種目もニコニコ笑顔で取り組む子ども達!

パワーいっぱいです!

玉入れでは、負けてしまっても

怒ったり泣いたりせず

次の試合も前向きな気持ちで

取り組む姿に成長を感じました☺

かけっこでは

腕を振って伸び伸び走っています☆彡

特にバルーンでは子ども達からやりたい!

という言葉がどんどん出てきて

色々な技にも挑戦しました!

本番でも楽しんで取り組んでくれることを

願っています✨


0 件のコメント:

コメントを投稿