2023年10月22日日曜日

にじ組の楽しかった夏🌻🌞


日中は夏と変わらないような暑い日もありますが
日が落ちるのが随分と早くなってきましたね😊

にじ組の楽しかった夏を
振り返ってみようと思います。

みんなですいか割りに挑戦してみました🍉
少し難しいかなと思いましたが
みんなしっかりスイカに
棒を当てる事が出来ました。



自分達で考えてお店屋さんも行っていました。
頭にサンバイザーをつけてなりきっています🍔
いらっしゃいませ~!!


廊下でサーキット遊びも行いました。
いっぱい走って汗もたくさんかいたので
涼しいお部屋でお茶をたっぷり飲みました😋

みんな大好きな水遊び😚
コップですくったり、お友達にお水をかけて
「冷たい~」と楽しんでいましたよ😁💦

食育活動で乾燥わかめに触れてみました。
触ってみたり匂いを嗅いでみたりと
楽しいんでいました😆

楽しかった夏も終わりに近づいていますが
秋にも楽しい事が沢山待っています🍂
涼しくなってきたらお散歩にもたくさん行こうね♬



0 件のコメント:

コメントを投稿