2024年1月20日土曜日

お正月あそび


 今年はたつどし!



ね、うし、とら、うー…
さて今年は?
「たつどし!!」と答えが出てきました。


そしてお正月遊びといえば
まずはけん玉先生が見本です。
できるかな?




幼児組さんもお手本を見せてくれました。
「いっぱい練習したよ。見てね。」
少し緊張したけど頑張ったね。


そして、福笑い
みんなが応援してくれました。
「うえ、うえ!」「みぎ、みぎ!」

こんな顔ができました。


そして…

ししまいの登場です。

ちょっと怖かったけどパクっとしてもらいました。

良い年になりますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿