2024年1月20日土曜日

幼児組🎍進級に向けて少しずつ


あっという間に1月になり

進級に向けて、かぜ組・そら・だいち組で

過ごす日を増やしています。

 それぞれ、お店屋さんごっこに向けて

製作をしました!

まずはかぜ組から紹介します♪

折り紙で腕時計を折ったよ⌚

ドーナツ作るよ~

ぎゅ~っ!

バンズにゴマをパラパラ
見て!レタスだよ!

腕時計やドーナツ、

ハンバーガーのバンズやレタスなど

手先を器用に使って上手に作れました!

次は、そら・だいち組です!

具材を重ねて…

おいしいハンバーガーになりますように!

カラフルなこまにしようかな

何時の時計にしようかな?

お店屋さんごっこを
とても楽しみにしている子ども達です✨

クラス別で過ごす活動も増えていますが

合同で過ごす時間も設けています!

みんなでカルタをしたり…

ルール遊びを一緒に楽しんでいます!


お散歩も一緒に行きました♪

電車来るかな?

合同で活動をすると
久しぶりに会ったように大喜びして遊んでいて
幼児組の仲の良さを実感しました✨








0 件のコメント:

コメントを投稿