2024年1月17日水曜日

サンタクロースがやってきた!

 

クリスマス会たのしかったよ



待ちに待ったクリスマス会!

乳児組・幼児組に分かれて行いました。


先生がクリスマスのお話しをしてくれたよ。


こんなすてきな飾りを作ったよ。
みんなに見せてくれました。



そして先生からのお楽しみ、マジックショー!
透明な水が!!ジュースに変身!
みんなビックリ!! 


サンタさんがやってきました。
さらにビックリな子どもたちです。





白い袋からはプレゼントが!
笑顔いっぱいでした。


次は幼児組さん
クリスマスのお話を静かに聞いています。


「オーナメントを作ったよ。」
素敵なオーナメントを披露です。


そしてお楽しみのマジックショー


何も入っていない袋からなんと!
クリスマスの飾りが!!
「わー!」と声が上がります。



そして透明なペットボトルに呪文を掛けると
オレンジジュースに!
「オレンジジュース好き!」なんて声も。



そしてそして…
鈴の音が聞こえてくると
サンタさんの登場です。


少しびっくりしながらもサンタさんへ質問。
プレゼントをお願いしました。


サンタさんからプレゼント!!
大きな袋の中身は何かな?

楽しかったね。

0 件のコメント:

コメントを投稿