2023年12月28日木曜日

最近の幼児組のブームは…


本格的な冬の寒さがやってきましたね。

そんな中でも、幼児組は

寒さに負けずに元気いっぱい過ごしています!





最近の幼児組では、
カルタやお手玉・福笑いなどの
伝承遊びが流行していて、
一足先にお正月気分を味わっています。

見ててね!

難しいけど挑戦してみるよ!

次のパーツは何かな?


面白い顔になってる~

次は乗せられるかな

羽付きにも挑戦!

製作も大好きで、色々な画材を使いました♪

筆で絵の具を付けるよ♪

折って開くと…すごい!

たくさん繋げられるよ

スタンプポンポン

歯ブラシでもみの木を描くよ


ハサミは真剣に…

見て!難しい折り紙もできたよ!

今後も、子ども達が伸び伸び活動できるように
働きかけていきたいと思いますので
よろしくお願いします。



 

0 件のコメント:

コメントを投稿