2023年12月27日水曜日

にじ組🌈寒さに負けず元気いっぱいです!


 寒い日が続いていますが、にじ組のお友だちは

お外で遊ぶのが大好きです😆💪

「今日はお散歩に行くよ」「園庭で遊ぶよ」と伝えると

「いえーい✌」「やったあ」と喜んでいます。

ここに何かの虫がいるよ🐞

みんなでお空を見てるよ👀青春だね~

山の上からコロコロ転がっています⛰

こんなに大きなお山も作れるようになったよ。

自分でシャボン玉膨らませられるかなあ.。o○

ここに隠れているのは内緒だよ🙈

にじ組電車が通ります~🚃

絵も上手に描ける様になってきたよ✍

12月は行事がたくさんの月でしたね。
年末年始はゆっくり休んで
楽しい思い出を作ってきて下さい。
来年も笑顔で登園してくれる事待っています。
良いお年をお迎えください🎍




0 件のコメント:

コメントを投稿