2024年3月7日木曜日

ほし組 ゆきあそび楽しかったね♪

 はじめて雪にさわったよ

冷たくてビックリしたけど楽しかったよ♪

冷たくてビックリ!!
なんだろ?これ!?

おててで むぎゅむぎゅ!
つめた~い

「みてみて!」お料理作ったよ!!
めしあがれ~


お外でも遊んだよ
ゆきだるまさん♪こんにちは~(^^)

よしよし☆かわいいね~♪

つんつんつん!あそーぼ♪


お外だーいすき☆

しゃぼん玉まてまて~

あ~いっちゃった!!ばいば~い


がおぉ~ たべちゃうぞ~


タンポでぺたぺた
たくさん出来るようになったよ
ポンポンポン!

たくさんポンポンできたよ!!



こっちにもポンポンポン!!


お兄さん・お姉さんのお店屋さんごっこで
買ったもので遊んだよ
とっても楽しかったね♪
ハンバーガーを買ったの
「あむあむ」おいしね~☆

ごくごくごっくん
自分んで選んだジュースだよ!!

みてみて!!
ドーナツ買ったよ

楽しかったね!ありがとう(^^♪



ブロッコリーにいっぱい触ったよ!!
落としてみよう!!
それ~

ふりふり~


0 件のコメント:

コメントを投稿