2024年3月28日木曜日

にじ組🌈進級に向けて🌸


あっという間に3月になりましたね! 

にじ組では進級に向けて

色々なことに挑戦しています。


朝のうたを歌ったり・・・

せんせいおはよ、みなさんおはよ♪


絵本だってお山座りで見られるようになりました。

真剣に見ています。


お散歩のときもお友達と

しっかり手を繋いで歩きます。

間があかないように、前のお友達についていくよ。


かぜ組さんになったらおたより帳があるんだって。
シール貼りの練習も始めました。

今日はここにシールを貼るんだよ。


「かぜ組さんになったら階段を昇って
お部屋に行くんだよね」
「かぜ組さんになってもみんなで遊べる??」
「早くかぜ組さんになりたいな」・・・などなど。

お部屋では「かぜ組さんになったら・・・」
という言葉がたくさん聞こえてきて、
進級をとっても楽しみにしているようです。


にじ組🌈で過ごす残り少ない
日々を大切にしていきたいと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿