2024年3月28日木曜日

みんな大きくなったよ!!楽しかったね♪ ほしぐみさん(^^♪

初めての小麦粉粘土!!
ちょっと触ってみよう!!
不思議な感触

こねこね!よいしょ♪よいしょ♪

みてみて!!へびさんだよ~!


おえかき楽しいね♪
上手になったでしょ~!!
とん!とん!とん!とん!

ぐるぐるぐる~
まるまる描けた!!

じゃじゃーん!!
みてみて!上手にできたよ♪



お外で遊ぶの 大スキ♡
これなんだ!?
引っぱってみよう!!うんとこしょ!

よいしょ!よいしょ!
なにやってるの!?

ひらひらひら~

ん!?なにか聞こえる!?
飛行機かな?

飛行機行っちゃった!!

にぎにぎにぎ!!
何ができたかな~?

お~い!!飛行機さ~ん!
のせてくださーい!!おいでー!


駅まで行って電車をみたよ
きたきた~


☆仲良し三人組☆
ハイポーズ!!
みんな元気に大きくなりました
これからの成長も楽しみにしています

ご協力、ご理解ありがとうございました!!







































 

0 件のコメント:

コメントを投稿