2024年3月28日木曜日

ひなまつりの会🎎🌸

ひなまつりの会を行いました!

ひなまつりってどんな行事か知ってる??

自分で作ったおひなさまの紹介も
してくれました。

かぜ組さん
お花をふわふわってしたんだよ

   そら組さん
折り紙でおひなさまを折ったよ!

だいち組さん
三人官女と五人囃子も作りました!


「うれしいひなまつり」のお歌を歌って・・・

あかりをつけましょぼんぼりに~♪


「ぽんこちゃんのおひなさま」
の紙芝居をみました。

お家に帰ったらおひなさまいるかな・・・?


お給食とおやつはひなまつりメニューです😋
おいしかったね💛

ひなまつりちらし寿司🌸

お花の形をしたクッキー🌸


トレジャーキッズおおたかのもり保育園のお友達みんな、
健やかに育ちますように!😊



0 件のコメント:

コメントを投稿