2024年3月31日日曜日

にじ組🌈1年間を振り返って

あっという間の1年間でした!
入園した当初は涙が出てしまったり、
新しい環境にドキドキしているお友達もいましたね。

毎日毎日たくさん笑わせてくれたにじ組さん。

お友達とも仲良く遊べるようになりました。


一つのことに集中して遊べるようになりました。


ご飯も自分で食べれるし、
お着替えも自分で出来るようになりました。



お家の方に用意してもらったエプロンを付けて、
クッキングも楽しかったね。




これなら、かぜ組さんになっても大丈夫だね!

お別れしてしまうお友達もいますが、
またどこかで会えるといいですね。
1年間、楽しい時間をありがとうございました。
4月からは素敵なかぜ組さんになってくださいね。


0 件のコメント:

コメントを投稿